デザフェス43のお知らせ



4月のニャンフェスはありがとうございました。
初のネコオンリーという事で色々勉強になりました。

そして明日にせまりましたデザフェスをザックリ告知させて頂きます。
今回は比較的定番を揃えました。
多少のバージョンは違いますが。
時間がありませんでした(。・∀・。)ゞ

お品書き、何となくわかるように書きます。

干しハム(ノーマル/シマパンツ
エナガ(2羽組/5羽組)、
電線スズメ(3羽組/4羽組/5羽組)、
温泉ペンギン、
ケツハム、
小銭ネコ、
ビン入りネコ/ニワトリ
いつものネコ
蓑ウサギ
蓑ネコ
蓑ウサギペンダント
ミニネコストラップ
ミニペンギンストラップ
粘土バッチ
ハムスター指輪
ニワトリ家族(大/小)
ビンとハムスター
フォトブック
ポストカード
ハリネズミ
ミニネコ

は完全新作ではなくデザフェス初売りのものになります)

数とお値段ははぶかせて頂きます。
お値段は最低300円〜最高2200円。中間値は1500〜1700円です。
数は最低3個〜最高30個。中間値は10〜20個です。
作るの止めちゃうのも多いですが下記画像の作品は再販の可能性大きいです。
通販でも出る可能性がありますのでよろしくお願いします。

今回のデザフェスではボッチ販売の上に、ここ1週間程体調をくずしている状態です。
多分大丈夫だとは思っているのですが、実は両隣さんが相当人が集まるのではないかと思っているようなブースさんなので、若干でもお出でいただける方の人数が多い場合、私一人では仕切りきれない状況になるかもしれません。
その時は少人数であっても整理券を御持ち頂いて順番に御買い上げ頂くようになるかもしれません。
よろしく御協力いただければと思います。

ザックリですがよろしく御願いします。
何時もの通りでTwitterなどでは連絡取れません。
完売等ありましても告知出来ませんので御了承ください。
一応日曜分も同じ作品はほぼ確保しております。









コメント
コメントする








   

links

     

【参加予定イベント】

2016/8/3~8/14
銀座ミレージャギャラリー「2週間展」

2016/8/21
コミティア117 ふ-11b

2016/11/26~11/27
デザインフェスタ44(両日)

2017/1/6~1/12
デザインフェスタギャラリー
にゃんこ展 artpieceEAST E-17
     

Twitter

【出展略歴】

●ニャンフェス3
●デザフェス40/41/42/43
●デザインフェスタギャラリー原宿個展(2016/3/4−3/6)
●銀座ミレージャギャラリー「2週間展(2015)
●青空個展アトリエ(ブース展示)
●ハンドメイドインジャパンフェス2015/2016
●ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
●幕張marche'vol.17
●コミティア106・107・108・109・112・115・X2

selected entries

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM