個展ありがとうございました。



こんにちは。
個展の最終連絡出来ないまま個展が終了し、はや1週間が経ちました。
遅くなりましたが、わざわざ足を運んでくださった方々、ついでに覗いてくださった方々、お声をかけて下さった方々、そして御買い上げ頂きました方々に御礼を申しあげます。

勢いで決めてしまった個展にわざわざ多くの方に来て頂き恐縮です。
更に遠くからわざわざ来て頂いた方もいらっしゃいまして本当にありがとうございました。
会社休んで来てくださった方もいらしたような…(。・∀・。)ゞ

本当は個展などするレベルも年期もない私の作品を見るためにありがとうございました。
頑張ってやってよかったなァと思いました。
一生の思い出になりました。

当日はこんなかんじでした。















大きい作品が5点販売済になっていますが、ご好意でデザインフェスタまでお預かりしています作品が数点あります。
そちらはニャンフェス、デザフェスまで御覧頂けます。

というわけで次回は4/10のニャンフェスになります。
ブースは「F-12」です。
ネコ物だけ持って行きますので他の作品はデザフェスまで御待ちください。

アップの写真はギャラリーで書いて頂いたブログを見て頂いた方がカッコいいですw





コメント
コメントする








   

links

     

【参加予定イベント】

2016/8/3~8/14
銀座ミレージャギャラリー「2週間展」

2016/8/21
コミティア117 ふ-11b

2016/11/26~11/27
デザインフェスタ44(両日)

2017/1/6~1/12
デザインフェスタギャラリー
にゃんこ展 artpieceEAST E-17
     

Twitter

【出展略歴】

●ニャンフェス3
●デザフェス40/41/42/43
●デザインフェスタギャラリー原宿個展(2016/3/4−3/6)
●銀座ミレージャギャラリー「2週間展(2015)
●青空個展アトリエ(ブース展示)
●ハンドメイドインジャパンフェス2015/2016
●ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
●幕張marche'vol.17
●コミティア106・107・108・109・112・115・X2

selected entries

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM